HPのパソコンガイド専用特別クーポンで最大7%OFF

当サイトは広告、アフィリエイトを含みます

2023年1月15日までの期間で、ワークステーションなどの一部機種を除き、

・個人向けモデル13.2万円以上の機種を購入で7%OFF
・法人向けモデル7.7万円以上の機種を購入で4%OFF

になる特別クーポンをいただきました。

個人向けモデルは13.2万円からとちょっと価格帯が高いですが、法人向けモデルは7.7万円からと低価格のものでも割引対象になります。

 

特別クーポンの使い方

HP クーポン<法人向け機種の割引ロゴ>

個人向け機種を購入するという例でご紹介しますが、個人でも法人モデルの購入は可能です。

 

個人向けPC割引クーポン

法人向けPC割引クーポン

 

まずは上のリンクからHP 公式サイトに行き、そのページに記載されている機種、もしくは上部の「オンラインストア」→「個人向けストア」を選びます。

HP 特別クーポンの使い方

 

次に、買いたい種類を選びます。今回はノートパソコンを選んでいます。

HP 特別クーポンの使い方

 

次のページ下の方に行くと「個人向けノートパソコン ラインアップ」として、販売されている機種すべてが写真付きで載っているので、お好きな機種を選びます。

HP 特別クーポンの使い方

 

あとは、購入に進めば、自動で割引されてます。画像は、Envy X360 13-bfで、オリジナル価格は134,800円。当サイト経由だと、125,364円になります。

HP 特別クーポンの使い方 また、クーポンは他のクーポンを使用するセールと併用できませんが、金土日であれば、当サイトの特別クーポンをクリックした後に、「週末セール」に行くともっとお得になります。

↓これをクリックした後、当サイトに戻ってきて、週末セールにアクセスします。

個人向けPC割引クーポン

 

最後に

このクーポンは2023年1月15日までなので、お早めにどうぞ。

どれを購入するか迷っている方は、こちらも併せてどうぞ。

2022年版!おすすめHPノートパソコン